キミを見つけた

やっかいな瞳に心奪われたってことで

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』まであと4日!!

 

ついに今週土曜日から『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が帝国劇場にて開演します。その開演に先駆けて、ジャニーズ・ネットにてグッズ紹介がされました。

注目すべきはレターセット9種とオリジナルフォトセット56種、その表記されている名前の順番です。

 

「なるほどぅ~」※向井康二くん風。

 

私はこのグッズ紹介だけでいろいろと邪推するタイプのオタクなので、これだけで割と楽しいです。事務所が今ジュニアで一番売りたいのはやっぱりキングなんだな、とか、続いてハイハイ、トウキョウか、とか。ジュニアの世界ってほんとにめまぐるしく環境が変わりますね。それに付いていくオタクも同様。楽しい。

 

キング、ハイハイは2015-2016ジャニワから変わらず、その次にトウキョウがきてるのはこの2か月くらいの少クラを観れば納得、って感じです。

 

あとは本番の出番がどうなるのか。

胸のドキドキが伝わって、最高の冬がは~じま~るよ~!!